なんじゃこりゃ

列車内に大便 におい消えず運転とりやめ JR神戸線
昔、鉄研旅行で某新快速にウンチが落ちていたという話は聞きましたが、今回はさらに2両目から6両目にかけてですからねぇ。けれども他の乗客は気付かなかったのか、とかやった本人はどこへ行ったのかとか気になります。まぁ、すぐに気付かないというのはないでしょうからおそらく加古川西明石でやった、かつ下痢便だったのでしょうが。

たまに電車で下痢が来るとかなりきついときがありますね。特に冷房の効いている季節には結構お腹を壊す人もいて。個人的には下手に動かずじっと丸くなって次の駅まで耐えるようにしています。案外トイレに行こうとすると漏れそうになりますからね。ちなみに僕は寒い中で下痢が来ると、経験的には20分ぐらいしか耐えられません。