Wikiの設定って難しいね

本家のページにWikiを設置してみました。Pukiwiki Plus!を使ってます。数式が使えることが絶対条件だったので、mimetexを準備したり、デザインを少しいじったりと結構苦労しましたけどね。ちなみに編集は現時点では管理人しかできない設定にしてあります。

僕自身は今までWikipediaなどを編集したことはないので、Wiki文法は全くの初めてです。色々、訓練していきたいと思います。

とりあえずは例の件に向けて色んな医療データを集めてみたいなと思っています。あとは鉄道系の解説を少し書きたいと思ってます。いろいろ夢が広がりますね。昔は、HTMLを全部メモ帳で編集してやっていたので結構大変でした。今でも本家のページは手打ちなんですが。wikiというものは便利そうです。