あぼーんネットワーク・・・

pakuriman's Diary:あぼーんネットワーク
私の某後輩のブログから・・・・
しかしながらここまで全滅というのは聞いたためしがない・・・人身事故で波及しまくった時もここまで運転に支障が出ることはなかったような・・・まぁ、もっともはるか500km以上離れた路線に前日の遅れを波及させることだってあった(夜に甲子園口で寝台列車がグモって、翌日の青函トンネル湘南新宿ラインに大幅な遅れが発生)のだから、そこまで驚くことはないかも、とは思うのだが(ダメじゃん)。

最近JRは事故がおおいねぇ。毎週人身事故で1時間以上運転見合わせが続いていた昔を彷彿させる・・・・
もっとも福知山線事故の1年前にJRの通学利用をやめて今もそのまま、という私にはあまり関係のない話ではありますが(遠い目)。