奈良事件が急展開?

楽しい話ではありませんが、奈良事件についてネット議論が急展開しています。
新小児科医のつぶやき:マスコミ許すまじ

私はあのABCのテレビを見たときにすぐに気付いた→参照のですが、どうやって昏睡状態に陥っている患者と泣きじゃくっている家族の映像を平気で撮れたのか、一体誰が撮ったのだろうと思っていたら
どうやら、マスコミは事件直後にそれをかぎつけてビデオ撮影をしていた
可能性が高いみたいですね。トンデモにも程があります。

やはり、病院内へのマスコミの立ち入りは全面禁止して、まずは事故があれば公的機関がサポートするようにしなければ訴える気のない人まで無用な努力をしてしまうことになります。