脳内メーカー

世の中には色々な占いが存在するわけで、その信憑性は人によって議論が分かれるものの、多くの人がネタとして楽しめるということは確かでしょう。

ご存知の方も多いかと思いますが、「脳内メーカー」というものが最近人気になっています。これは名前からその人の脳内を分析するというもの。まぁ、プログラミングをしたことがある人間にとっては、「だいたいこういう仕組みだろうなぁ〜」なんてのは想像がついてしまうわけですが、それでもネタとして楽しいことに変わりはありません。

さてさて私の本名を入れてみると

という結果に。そんなに嘘が多いかなぁ・・・・もっとも多重人格な人間なので、頭の中の別人は舌を出している可能性は大ですが。愛とHと欲の割合に異議はありません(おいおい・・)

ちなみに私のカレンダーは

過労死しそうです。

ちなみに名字と名前の間にスペースを一つ入れると全部変わります(そりゃそうだ)
全角のスペースを入れた場合、脳内はこんな感じ。

悩みが多いことは確かですが、まぁ頭の中を埋め尽くしていることはない。一旦、達観したら悩まずです。

この場合のカレンダーは

どっちにしろ働きすぎのようです。日曜日は毎週悩み事・・・案外、今の生活とマッチしているような気がしないでもないですが。

まぁ、自分の名前を入れるのもいいのですが、気になるのは友人や先輩後輩、上司部下の名前ですね。

ちなみに私の元ボスの名前を入れると

やっぱりw

皆様も、ぜひ自分や友人の名前を入れて遊んでみましょう。占いですからくれぐれもショックを受けたりしないように。