母校なんだけどなぁ

集団準強姦容疑の学生、停学中に学童指導員 父が口利き
NNN24では、学生が学童保育指導員をしていた小学校がぼかして撮影されていました。どれだけぼかしても地元住民には輪郭だけでそれがどこの小学校かはすぐわかります。私の母校でした。某有名な柔道・・・いや格闘技選手を輩出した小学校でもあります。報道のボカシごときでは何の意味もありません。

私の同級生でもここの学童保育を利用していた友達は多かったので残念ですね。私は小3ぐらいからずっと鍵っ子で、保育は利用したことはないんですが・・・。

しかし、私の母校、在学校は何かとマスコミネタになることが多いですね。なんでなんでしょうか。
マスコミが近くに絡むと日常生活が脅かされかねないので、ネタにしないで欲しいんですが。
あくまで冗談ですが、「マスコミ」と書いた綿布にKClをワンショットで注入したいですね。
うん、いっそEMPでも開発できたらもう少し効果的なことができそうですが・・・。EMPってどうやってエネルギーを作るんでしょうね・・・普通の高容量コンデンサではなかなか威力が出せない気がするんですが。